LOG

夏夏夏(気が早い)

アップロードファイル 487-1.gif

今日の夕ごはんです。一瞬ダイエット食に見えるかもしれませんがバーニャカウダー(オリーブオイルとニンニクとアンチョビのソース)をつけて食べるので結構カロリーあります。ソーセージもあるしね。バーニャカウダー旨いんだー。ついたくさん作っちゃったよ。でも一応ビールは糖質ゼロを選びました。少しでも、ね…。

夏まであと少し、といつも藤が咲くと思います。夏は仕事も私事もすごく忙しくなるので去年の夏はサイトを休止しましたが今年はしなくても大丈夫そうです。最低月一更新を死守すればいいかなと思ったので。それ用の仕込みを今やっとけばいいだけですから。あと生誕祭もまたやりたいのでその仕込みもしないとな。あとサーチも弄らないと。仕事も夏の仕込を5月から始めますので公私共にボケボケしていられるのは4月だけなんですよね。そろそろ気を引き締めないとな。ついでに身もね(笑)。

ふとカウンターを見ると4万4千・・・あれ?4万っていつだっけ??この分だと夏に5万ヒットいっちゃう…?さすがに5万ヒットはなんかやりたいんだよね。その仕込みもやらんとダメかな…ははは…頑張ります。