LOG

春春春

アップロードファイル 486-1.jpg

春なので出来るだけ花がゆっくり見られるよう歩いて出社してます(普段は自転車)。そんなかの一枚。でもそのせいで最近近出社ギリギリです…ダメ大人です(苦笑)。

関西支部の素敵な活動報告を見ました。ナニあれ!
悔しいので”荒磯”って店名探したが東京にはねぇ、”あらいそ”もねぇ、どうせ東京には防波堤ばっかだよ!磯はねぇよ!ちくしょう!”WA”で検索したら”WASHOKU”とか一部でのみひっかかっただけ。”みのる”というのはあったがカタカナじゃないと今ひとつ。何か他にネタないかなと探したら”美少年”という店があった。居酒屋なんで酒の名前を使ったんだろうがすげぇネーミングセンス。ひそかに腐女子のオフ会で使われてそうだ(笑)。
どなたか都内でイイ店あったら教えたって下さい。