LOG

ヤルつもりがないなら言わないほうがいいんじゃない?

「これ以上飲んだらヤルから」ってなことを久保田に一度言ってもらいたい犬´です。こんばんはーv(酔ってます)。

昨日(もう一昨日か)は某所の茶にちょこっと参加。でも眠いぜ病を発症して翌日早いこともあって早々に退室してしまいました。後半考察に入ったようでとても残念です。考察参加したかったなー。一度テーマを絞って考察茶をしてみたいんですよ。皆で議論してみたいテーマが見つかったら開こうかな。そんな固い茶に参加者がいるのか激しく不安だが(笑)。

なんか最近脇キャラばっか書いてます。上のもそうだし、年少部の長編もチマチマ書いてるし。好きなんだよなーあだぷたの脇キャラ。主役が光るのは当たり前だけど、準レギュラーがこんだけ光るのっていいよな。久保時という交差点ですれ違って一瞬光ってその後光らなくても、後もその前もちゃんと道があって、本当は全部が全部主役なんだよってのがちゃんと伝わる。こういうとこが好きなんだよなー・・・。脇キャラ同盟できたら即入ります。

<ちょっくら私信>
うちでやった絵茶のログですが、私の分はupして下さっていいですよ~。せっかく動画にしてもらったので皆でokにしてそれぞれupしちゃえとか思ってますがいかがでしょ?。