LOG

キャラ感想

アップロードファイル 480-1.jpg

今日は休みだったので友達と自由が丘でランチとお茶とショッピング。ケーキはトルトタタンです。ホロ苦甘でめちゃめちゃ美味かった。そう言えば、自由が丘って田園調布の隣だからつい田園都市線乗りたくなりません?今日も危うく乗るとこだったよ。ホントは東横線です。最初に思い込むと書き換えがなかなかいきません。融通が利かなくってやーね(ちょっと違う)

出ましたねーキャラ。久々の生時任と生久保田にうはうはです。コミックもいいけどまだ途中っていう感じのある連載も良いよね。そんなわけでネタバレ感想です。とりとめもなくつらつら書いただけですが、ネタバレ上等!な方は↓をクリックしてご覧ください。

キャラネタバレつれづれ感想