LOG

SAI買いました。

アップロードファイル 469-1.gif

SAIライセンス購入しました。会社の所在地がうちから歩いて行ける距離でびびった。

三蔵さんイライラ度は90%でした。でも三蔵さんてイライラすること多くてもストレスは溜まってないよな。あんだけハリセン振り回して好き勝手して銃ぶっぱなしてりゃ溜まるはずないよ。私もぶっぱなしたいぜ。そんなストレス溜まってないけどね、今は。

秘密読んでて『久保田の頭の中の映像見てみてぇ!』とふと思った。チャンネルあってないテレビ画面みたいなんじゃないだろうか。久保田から見た時任ってどうなんだろう。鮮明なんだろうか、それとも一部分しか見えてないんだろうか。すげぇ気になる。反対に見たくないのは時任。なんかどれも鮮烈に綺麗に映ってそう。見てると泣けそうだ。

雨男死神呼んでて、ヤクザの兄貴分に炒飯作ってる阿久津に萌え。小宮も久保田になんか作ってあげたかな。久保田はあんま他人が作ったもの食べなさそうだけど小宮が作ったのなら食べるかもしれん。何気に小宮好きです。

大人の取引でいーもんもらっちった。やっぱ年少組っていいなぁ。なんか書きたい。

なんとなくお話を書く意欲が湧きません。7年後、ぱられる、どろっぷす、年少組、どれも書きたいけど着手する気がおきない。何でだろね。落ちてこないかなー。22日になったら勝手に復活してそうですがね。暫く読みに専念します。漫画小説イロイロと。