LOG

あだぷた布教

アップロードファイル 465-1.gif

昨日描いてた絵。子供のときくらいは目が大きかったのかな。そんな疑問が頭をもたげたり。

友人にあだぷたをかしました。そしたら『予想以上に面白かった』と言ってくれてホクホクしてます。ただのBLじゃないと分ってもらえて嬉しいよ。本当に好きな作品だと手元から長く離れるのが嫌なので布教活動はしないのですがオフ活動をバラしたし家が近い友達なので期限を一週間と区切ってかしました。そしたら2日で読んで『荒磯かして』と連絡がきた(笑)。一緒に語りたい訳じゃないけどなんか嬉しい。身近な人にアダプタを認めてもらえるって嬉しいね。

箱根の温泉行こうかなーと思って可愛い旅行ガイドを買ってうほうほ読んでます。エステしてー。ごろ寝してー。風呂酒してー。

これからアジア飯~♪