LOG

4日と5日

友人どもと4/4の夜に花見宴会して、寒くなったら部屋へ移動して夜明けまでBASARA大会して、ちょっと寝てまたBASARA大会して、友人どもはお昼過ぎに帰りました。お前らいくつだよっと思うけどこういうのすげぇ癒されます。学生時代の友達って気楽でいーわー。でも3年くらい前まで仕事や私事で気持ちの余裕がなくて全然してなかった。もう少しこういう馬鹿なことしてふらふらしていたいな。

そのあと髪切りに行って、MEMEさんと待ち合わせして、ちょこっとお茶したあとに劇場入って、席でオフでお会いしたS模さんとちょこっとお話して(またまた頭真っ白になってすいません…。すごく嬉しかったですよ!)、観劇して、ミナセさんとえりさんと樹理さんと合流。

店に移動して飲み会開始!皆で時任に乾杯!自然とそうなる(笑)。素敵企画に参加表明、書きますよ~。途中で樹理さんとは別れて本格飲み突入。クボトキスト大人組なのでガンガン飲みまくる。あんま飲まないえりさん以外ビールガンガンお代わりしてました。私が最年長なのが発覚。まあいいけどさ。いろいろなこと話しました。舞台のことも話す。劇場内では自粛してた批判罵倒などなど。一番残念なのがあだぷたと離れて見ても未熟な作品だったこと。まここらへんは後日れぽにしますわ。やっぱ中心は久保時会話。久保田の残念度に対し猛烈に弁護してるMEMEさんがいて笑えた。いや、希望は持っていいと思いますよ?(笑)。えりさんの『久保田は頑張ってなんぼ』に大笑い。おもしれー人だ。次の名文句も期待してます!公式のコンビニ読んで『久保田は生派だと思ってたから相模製品買うのが意外だった!』と言ったらミナセさんも同じく思ったらしいくて大笑い。だよね!毎回生だと時任が可哀想だからちゃんと買ってんだ!と思ってきゅんきゅんしたらしい。そこまで考えなかったよ。負けたぜ!あと久保時にはまったきっかけを暴露しあったり色々。うちのゲームの話もした。あれ?結構簡単に進まない?後日ネタばれ分岐メール送ります。異常な盛り上がりを保ったままえんえん飲んで話して飲んでたらあっというまに12時半になりましたのでお開きに。なんと3時間も飲んでました。ホント楽しゅうございました!ありがとう!

そのあとえりさんと別れて駅へ向かう。お疲れさまでした!うちに泊まる予定だったMEMEさんと強引にお持ち帰り決定となったミナセさんと共に犬´小屋へ移動。ライブDVD上映会開始!部屋を暗くして音量あげて歌いながらDVD鑑賞。すげぇ…いい出来だ…あの日を思い出すよ…。バシバシ膝と二人を叩きながら興奮を伝える。…が、途中のMCあたりで中だるみしていつの間にか寝てた…ホスト失格っす。ふと気付くと終っててミナセさんが帰ることに。寝ぼけながら慌ててタクシー呼んでお別れ。寝ぼけててすんません。お疲れさまでした!そしてまた寝て、今日は仕事だったので4時間後に起きて身支度して家をでました。途中までMEMEさんとのんびり歩いて駅でお別れしました。お疲れ様でした!

こうみるとすげぇ濃いー二日間だったな…。休みとったの1日だけだったのに二泊三日くらい旅行した気分だよ。今日仕事辛かったけど満足だった!お付き合い下さった皆様ホントありがとうございました!

あーでもこういうのがあった後一人で部屋にいると寂しいのよね。頂いたご本を参考に久保時熊であのありえない体位を再現したりして遊んでもっとサミシイ子やってました。

破廉恥くま見る?