LOG

5日のあふたーv

温泉行きたい。朝起きて風呂入って、朝ごはん食べて風呂入って、昼寝して、散歩して、帰って風呂に入って、また寝て、夕ご飯食べて、また風呂入って、を二日くらいしたい。問題は誰と行くかだ。平日遊んでくれる人ぷりーず。よく付き合ってくれてた友人が妊娠しちゃってもう無理だす。最後は一人旅かな。

5日のあふたーは時間に限りがある方が1名増えたので店予約しました。観劇後サクッと移動してサクッと開始したい。
因みに中華でトイレに変な仕掛けがあって一時期有名になった居酒屋です。行ったことある人いるかも。でも3名は関西だから行ってないといいな。時間がない方も一度はトイレに行って下さい。でも行くの7年ぶりくらいだから変わってるかも。

前に新宿で時任が飲むネタ考えてここを舞台に使おうとしたけど書きかけで放置してた。ここでちょいと書こうかな。↓以下ソレ


久保ちゃんが『ここのトイレは面白い仕掛けがあって有名だから行ってみな』と言うので、試しにトイレの個室にはいってみた。
そしたら・・・
トイレに入って鍵を閉めたら変な音楽とともに変な仕掛けが動き始めた!しかも俺めがけて近寄ってくる!

「ちょッ、なんなんだよこのトイレは!!!」
「どう?面白いっしょ」

慌てて外に出たらいつの間にか久保ちゃんがいた。

「おもしろかねー!こんなんじゃ落ち着いて出来ねーじゃんか!不快だっつの!!」
「あ、シたかったんだ」
「ちっげーよ」
「なんだそうならそうと言ってよ。ほら入って入って」

久保ちゃんが強引にトイレへ俺を押し込もうとする。ちがうっつの!

ガチャッ

「え?」

俺だけじゃなく久保ちゃんも入ってきて鍵を閉められた。それと同時にまた始まった変な音と変な仕掛けと距離を詰めてくる久保ちゃん。

「ここならちょっとくらい声出しても平気だぁね」
「・・・・・・・(怒)」

トイレに変態が一匹出没。
こりゃ執行部としちゃ駆除するしかねーよな。

バキィィィ!

打撃音が響き渡ったがそれもまた変な仕掛けで掻き消されたそうな。


終わり

元はこういう話じゃありませんでした。ちょっと久保ちゃんかわいそすぎ?変態すぎ?最近扱いがひどいとは自覚してます(苦笑)