LOG

うそっこはしばらく続きます

会社のイベントは終わったので忙しさのピークは過ぎたし決算賞与でてテンション上がったけど疲れまでは抜けないお年頃の犬´です。こんばんはー。
拘束時間は少ないが走り回るのはキツイっす・・・。

最近思うことをつらつらと
・ちりとて○んが終わってしまった・・・いもたこ○んきんとはるくらいイイ出来で毎日笑かしてもらったんだがなー・・・さみしい・・・
・親子主従の肉弾えんでぃんぐに大笑い。こういうノリ大好きだ!でも一つ聞きたい。あの赤いのは乳当てですか?それとも乳首ガード?
・来年の春か・・・誰かに結婚してもらおうかな・・・やっぱ春の失敗は春に挽回したいしな・・・。

拍手についてちらほらと
・それぞれ「ホントにあっても可笑しくねぇ!」を目指して揃えてみた
・葛西さんはなんだかんだ言っても面倒見いいと思う。
・真田さんはどっちでもイケそうだよ。
・翔太くん黒くなりつつあってごめ・・・。
・龍×治が密かに好きです。
・久保時は、まあ言わずもがな。
・約一名すごくもだえてくれたらしい。満足!

昨日一日で前月を超える拍手数を頂いてしまいました。ありがとうございます!
他サイトさん見てて、トップのみ変えるというのも良かったよなーと思った。来年は挑戦したい。葛西さんサイトになります!とかさ(笑)

やっぱ4/1のネタなので早めに拍手撤去しますねー