LOG

お詫びと言い訳と宣言と

さすがに間違いが分ってから二日は胃が痛くて食が細りました。でも三日目には治っちゃいました。神経性胃炎にはなれない犬´です。こんばんは。

とはいえ開き直ったわけではなく、全力で修正作業等々をやらせて頂きました。私が知ってる限りのご購入者にはご連絡し、ダウンロード部屋を作りました。オンでうちをご覧頂いた方にはこれで伝わることを願ってます。

問題はオフのみの方ですが・・・ここをご覧になられることを切に切に祈ってます。あとはイベントにてお会いできたらいいのですが…。オフ参加は今回が最初で最後のつもりでしたが今回のことがありますので個人でもう一回出ようと思います。9月のスパコミか来年の春コミあたりを考えてます。また来て下さるかどうかは分りませんがそれくらいしか出来ないかなぁと・・・(遠い目)

今回修正版UPしたのでせっかくだから入れようか入れまいか迷った一枚を追加したり、怪しい音入れたり、馬鹿なセリフ入れたり、手を加えてみました。馬鹿度は上がってます。もう一日あればここまで完成できたのかと後悔しましたが後の祭りですね。

今回は二兎どころか三兎追ってしまいました。
合同誌はすごくお気に入りの一品になりましたし、個人誌は本当はオフを出したかったけどコピー本も作るのが面白いことがわかったし時期的にも合っててそれなりに気に入ってます。でも三兎目は失敗でした。捕まえそこねた挙句転んで大けがしたようなもんですね。
ゲームを一番最後にしたのはデモ絵を入れてチェックしていて問題なしと判断し、最後に絵を描く予定だったからです。合同誌のあとならもっと絵がマシになってるだろうと思っての計算でした。しかし締め切りはずれるし、CD焼けないし、絵は思った以上にあがらないしと予定外なことが多かった。予定は未定なんだから当たり前ですよね。その挙句にあんな不完全なものを販売してしまうなんて何を血迷っていたのかと。情けないなあと思います。
せいぜい追えるのは二兎までですね。それ以上はすべきじゃない。

あとは、大事な日の前は酒を飲むな!ということですね(爆)
Mさんが暴露してくださいましたが私酔っぱらうとじっとしてられません。どこぞの海賊のようにすごく陽気になります。…通常は。例外は絵を描いてるときです。インナースペースを覗くので非常にブラックモードに入ります。ヤサグレモードに入ります。あれで済んでマシなほうでした。下手すると物壊してますよ、あはは。(ヲイ)
ただ素面なら『これは販売すべきじゃない』とどこかでブレーキがかかったと思います。


さてさて、今回オフの方には大変ご迷惑をおかけしました。そしてオンの方にはとてもお見苦しいとこをお見せしてしまい申し訳ありません。愚痴もどきを書くのはこれで最後にします。

月一更新は死守したいので今月内に何か更新したいと思います。

そのあとはー、MAD作ってみたい。えへ。時季外れになるかもしれんがやってみたいのがあるんだなー。あとは執行部らしいのが書きたい。最近甘いのばっかでちと食傷気味です。ゆっくりシリーズ系とか書きたいなぁ。懲りもせずに脳内は久保時まみれですよ。ホント馬鹿ですわ(笑)


明日は腱消炎っぽいらしく腕が痛い私にかわって友人がバサラをやりに来てくれるので毛利エンドか幸村エンドをおねだりしようと思います。『お慕いしております』だっけかな?そのフレーズが聞きたい。あと森川さんヴォイスが聞きたいのよ!

明日は(つかもう今日か)DVDが届きます。楽しみだ~vvv

ぱちぱち、メッセージありがとうございます。お返事はまた後ほどさせて頂きます。


そうそう↑通販受付開始しました。よければぜひvv