LOG

本が届きました!

アップロードファイル 443-1.gif

本が届きました!無事届いたよ!黒猫さん雨の中御苦労さま!これで16日は皆で寝坊でもしないかぎり新刊持ってけます。良かったー。

お二人より一足先に読んじゃいました。印刷キレイで嬉しい。さすがくりさん。やっぱマット加工してくれるとこ選んで良かった!表紙のきのむらちゃんの絵にぴったりだよ。黄色いのはオマケCDです。中身は今memeさんが作ってくれてます。明日焼く予定です。おまけペーパーもちっこいの作る予定です。私はただいまゲームのラストスパートです。
いろいろ明日は盛りだくさんです。寝れるかな・・・

お嬢様方へ私信
寝巻きとパンとレタスとマスタードとチーズはあります。無いのは歯ブラシくらいかな?うちの二軒となりはセブンだからなんかあったらすぐ買えます。
とりあえず到着したら本ができたことに乾杯しよう!作業はそれからだ!

さて、もうひと頑張りします。