LOG

萌え語り強化 二日目

イベントって何準備すりゃいいのかいいのか分らんので同人掲示板をつらつら見ていました。そこには知らない世界がありました。極端な事例が載ってるんだろうけどな。世の中いろんな人がいるのね。初直参が一人じゃなくて良かったよ。心強い。
そんで思ったのが当日の昼ごはん用意しなきゃなってこと(ヲイ)。おにぎりは原稿中散々食べたのでやだし、コンビニ弁当はもっとやなのでサンドイッチを作って持ってこうと思います。そしたら生ハムサンドが食べたくなったので生ハムを作ることにしました。ギリギリの日数だけど間に合うかなー。間に合ったらMさんにサンド作ってほしい。去年の春のサンドイッチ美味そうだったから。食べ物の記憶だけはすごいです。

舞台はー…小劇団の悪いとこでちゃったみたいね。だから荒磯がいいって思ってたんだよなー。予想範囲内だからよしとしよう。でも小宮が多く出るらしいのは嬉しいぞ。

あとMYのほうのアンケート終了しました!ありがとうございました!(礼)


以下萌え語りだけどアレな内容なんで畳んでみた