LOG

駄文「お気に召すまま」完結

アップロードファイル 44-1.jpg

■キリリク「お気に召すまま」完結&おまけup

キリバンゲッターのとんさんへ
「お気に召すまま」を謹んで贈呈いたしますのでどうぞお納め下さい。煮るなり焼くなりお好きにどうぞv最初は「荒磯か~・・・」と頭を痛めてましたが書き始めたらノリノリで一気に書けました。意外な発見もあって楽しかったです。リクエストありがとうございました~♪
↑をupする前に感想いただいてしまいました!(汗)
微妙な二人がお好きとは嬉しいです。付き合う前ってドキドキして一番楽しいと思うのです。とんさんがちょっとでもドキドキして下さったら幸いですvv
PS:ダイヤだと嬉しいっす(笑)

えー、実は昨日の夜に酔っ払いながら更新してて、ここのMEMOを書いてる途中で寝てました。しかも変な箇所を直さないままupしてました。朝あわてて最低限修正しましたので昨夜と朝と今と違うなーって気付いた方がいらしたらそういう訳です。ワイン1本空けた状態でやるもんじゃないですね。まあ酔っ払ってるからこそやっちゃったんですが・・・。反省。

上の写真はワインのおつまみたちです。先日頼んでたクリスマス用お惣菜でブータンノワール・ブータンブラン・シャポンヂュランとか言うソーセージとゼリー寄せです。あとパセリとケイパーとピクルスです。昨日届いてクリスマスまで我慢できなくて一部食べながら飲んでました。しかもワイン1本空けてるし・・・朝体重計に乗るのが怖かったです。そして予想通りでした・・・(自業自得・泣)

来週は忘年会、クリスマス、年賀状書き、大掃除と忙しいので当分更新は出来そうにありません。でも年内にアンケート&エロ1本書けたらと思ってます。因みにアンケートでは年齢を聞いてみたいです。同世代の方もっといないかなーって思って(笑) エロは荒磯の予定です。

さっきindex見たらもう1800超えてるんですね。次は5555にしといて良かったなぁ。ありがたいですがまた連続更新する体力がないっす。
ではではまた!

 
■拍手レス

浮草さんへ

同世代さんいらっしゃーい♪私はあなたのおかげでカミングアウトできましたよ(笑)今度アンケートやるんで仲間が増えるかもしれませんよー? 結局待てなくなった飼い主が拗ねたにゃんこを迎えに行くというオチになりました。うちの飼い主はにゃんこにベタ惚れなんで我慢ができないんです(苦笑) ではではまた~♪

12/15 気になります~の方へ

いらっしゃいませ~♪お気になって下さってありがとうございます!あんまりお待たせせずにすんだので楽しんでもらえたら嬉しいです~