LOG

どうでもいいことつらつらと

印刷所さんから原稿不備の連絡がこないから大丈夫かなー。まだドキドキしてます。
私はもうどうしようもないのにあそこなんとかならんかったかなとか余計なこと考える往生際の悪いA型です。でも仕事と創作物以外は大変アバウトだし俺様気質な私は大抵B型に見られます。でもホントはAだと2年前初めて知りました。それまでOだと思ってた。面白いことに細かい性格のA型の人には「あんたやっぱりAだったのね」と言われ、比較的アバウトな性格のAには「嘘だろ?」と言われた。細かいAはその細かさ故に私の細かいトコに細かく反応してたんでしょう、そんでアバウトなAは自分よりアバウトなこいつはAじゃないな!と思ったんだろうな。同じAでもイロイロです。付き合いが長い人ほどBっぽいと言われるんだよな。それってそんだけ俺様っていいたいんでしょうか。単独行動好きなのは確かですがね。
そういやWA時任の血液型って何だろう。人間と一緒ならBだよな。因みに犬は13種類以上あるらしい。しかも一頭の犬で複数の抗原を持ってるらしい。時任も普通の人間とは違うだろうな。

いつもぱちぱとありがとうございますv
特に2日のヤッチマッタYOのときはいつもの数倍ぱちぱち頂いちゃいました。偶然かもしれませんが『ドンマイ!』『気にすんな!』という意味だと思ってます。入稿終わったと書いたときも多かった。うちにいらしてくれる方はシャイで優しい方が多い気がします。

いつの間にか4万ヒットまで1000切りました。うわーあっという間だよ。すいません、お礼絵くらいしかできそうにないです。5万のときは何かしたいね。

そだ、最近リスペクトしてる漫画家さんのこと書きたい。中村光さん。荒川アンダーブリッジが切なくて最高。巻末のカラー漫画が素敵でこれで久保時パロやりたいな。聖兄さんもすげー笑えた。こういう漫画は日本でしか描けないだろうね。宗教のない国って自由でいいな。面白い。好きだ!!


 
 

茶は火曜日以降が都合が合うようなので火曜日の夜10時からやりましょう!場所は前回と一緒の文字のみ茶室で。アドレスはあとで私書箱にあげときます。

木之村ちゃんへ
ごはん楽しみだ!しかも君はとうとう20歳だからお酒どうどうと飲めるじゃんv何食べようかね~

memeさんへ
ホント羞恥プレイでしたよ…!!!最初の10p(私のとこ)は思いっきり目ぇそらしちゃったもん。
ゲームの効果音は大体そろいました。良いサイトがあったのです。でもBGMはまったくです。何か良いのあったら教えて下さい!私音楽のセンスゼロなんです!!