LOG

ラストスパート?

アップロードファイル 434-1.gifアップロードファイル 434-2.gifアップロードファイル 434-3.gifアップロードファイル 434-4.gif

Kちゃんの日記にて子犬がめんこいと書かれてたのを読んだ。そしたらドベの子犬は天使なんだよ~、うちの子こーんなに可愛かったんだよ~、と犬バカぶりを晒したくなったので我が家のお宝映像を出してみた。生後一か月と4か月の頃です。あーでも画像荒い。もっと写真とっとけば良かったな。でも小さいときより今の方が面白くてもっと可愛いです。いくつになっても可愛いです。
私に犬ネタをふると(ふられてなくても食いつくけどね)もれなくワンコ自慢が始まります。ご注意です。びばワンコ!
そういや6巻のアークは二代目なのかな。1巻と耳の大きさ違いすぎるもんね。代々同じ名前つけるとか真田さんならやりそうだ。6巻のアークは多分オスだね。耳が大きいので。メスは小さめに切るらしい。うちのもメスです。ただ大き目の耳をキレイに立てるのは難しいので専門の人に断耳させて安定してから引き取ったか慣れてる人かのどっちかです。真田さんは慣れてそうだよな。何代目かなのかもしれん。因みにドーベルマンは警備費として経費で落ちます。コレホント。

今更なんだが、このジャンルでこのHNだと久保田ファンだと誤解されそうだよな。HNはジャンルごとに変えてましてどれも犬つながりで自然とこうなっただけ。深い意味はないです。久保田は好きというか興味深いのであながち間違いじゃないがなんか微妙な気分にさせられます。

ヲタク友がビズのアニメ録ってくれるかも!千葉入るけど録画したことないらしい・・・。頼む、無事録画成功してくれ・・・!

あと個人誌ですがー・・・パラレル本は長すぎて完結しないので止めました!つか間に合いませんでした!ごめんなさい!特にYミさんごめん!
せめてコピ本だしたいけど微妙だなー。新刊一冊のみって机余ってさみしい・・・。あ、一応ゲームがあるか。ちっこいけどな。

さてイロイロ仕上げますー


私信
Mさん無事受け取りましたーv
Kちゃんメール無事届いたよーv