LOG

暴露その2

昨日友人(腐女子)と焼き鳥食べ食べ飲んでました。その友人が今ハマってるジャンルのサイト作ろうかなと悩んでたので私がサイト持ってることをバラしました。今まで内緒にしてたが春来るならどうせバレるので。んでこういうことがったよーとか色々話してました。その中の会話↓

「サイトアドレス教えてもらっていい?」
「同人誌に載るからそっち見てー」
「そうなんだー、サイト見に行っていいの?」
「見るなと言ったら見ないでいられるの?」
「・・・内緒で見る、かな?」
「・・・やっぱ見るのね」
「えへへ」

えへへじゃねー!だったら聞くな!!どうせ見られる覚悟でバラしたからいいけどな!

そんな春まであと少し~・・・