LOG

おふ会れぽv

おふ会れぽ~
※一応主催者さん以外はイニシャルにしときました。私は全然構いませんからねー。

本日強風のため電車が遅れつつもなんとか時間どおりに到着。
お迎えに来てくれた樹理さんと同じく夜参加のSさんと会場に到着。
軽く自己紹介しつつ皆さんにごあいさつ。
皆さんお茶をしつつまったりとしてたのにノド乾いたのでビールを注文。親父臭さ全開です。いやこれが一番早く来そうだたしさーすぐ次の会場へ移動するっていうしさー。つい「これは水ですから」と言い訳する。(だったら頼むな)
若いお嬢さんがおおくてうほうほでした。かわええーこねくり回したい。
驚いたのがほぼ同い年さんと会ったこと。一人ハーレムだと思ったのにな~でも嬉しい誤算でしたvv
おしゃべりしつつ時間が来たので次の会場へ。

イタリアンのお店でした。パスタとビールを注文。落ち着いたとこでお土産もらう。
お菓子と茶封筒を受取りました。
茶封筒の中を開けたら…なんと主催者さんの久保時絵が!!!
うわーうわーvv二人セットで可愛いぃぃぃvvvv
一気にテンションあがる。今回のキャラポスターの横に飾っとこう。
締め切りまでこれらでテンションあげるのだ!うは~vv

いろんなお話しました~
セー/ラー/ム/ーンな久保時やテ/ニ/プリな久保時とか、久保田の下半身はどんだけ稀なんだよおめーせめてオリンピックイヤーくらいになれとか、アキラさんの正体とか、もし分身できるなら久保時どっちをストーカーする?とか、時任ストーカーしたらもれなく久保田にストーカーされるよ?とか、犬な久保田は背後からしかできないとか、動物だからフェロモンださないと発情しないので時任が目覚めないと無理だとか、無意識フェロモンは既にでてんじゃんでも発情するには意識フェロモンじゃないと!とか、久保田と時任の位置関係を実体験させてもらったりとか、とにかく時任は可愛い、久保田は残念でへたれでサイテーでしかも(いろいろ)遅いと結論がでました(笑)いやー楽しかった!

そのかし残念な話も、Hさんがもしかすると春落ちてるかもしれないらしい…えー・・・
あと久保時サークルは大きめのイベントでもいつも1・2くらいだそうな…マジっすかぁ!!!
ちょっとテンション下がれどもそれ以上に楽しい話と情報が聞けたのでなんとか春まで頑張れそうです。

解散後に潤さんとSさんで電車に揺られながらちょっとおしゃべり。そしてパンドラの箱を開けてしまい赤面してしまふ…ごめ…

そして帰宅。店ではチラッとしか見れなかった封筒の中の絵を出してうほほと眺める。するととあるものを発見…再び赤面。ありがとございます!頑張ります!(照)

お相手して下さった方々ありがとうございました!とても楽しゅうございました!!