LOG

スペースナンバー判明

本日はオフ会ですが案の定原稿が終わってないので夜参加の犬´です。息抜きに隣のセブンに行って郵便受け見たら春の参加証が届いてました。スペースナンバーが判明。

東2ホール オ-19a&19b
『10年目 & DO ME A FAVOR 』の合体申込

アップロードファイル 425-1.gif

三人だから1スペースじゃ椅子足らないし、何より久保時サークルが一個減るのは寂しいというので2スペース取ってます。そんなわけでこんな弱小サークルのくせに2スペースなんて生意気!とは言わないように。ガタブルしてるのは一番おいら達です。

カタログには上記のサークル紹介で載ってるはずです。シンプルすぎるけどそれはサイトの雰囲気に似せたのさ。決して手抜きじゃないのさ。そういうことにしといてください。

ぜひ遊びに来て下さい。(ぺこり)


あ、某サイトさんとの間に1スペースある。ということは少なくとももう一つは久保時サイトさんがあるということですよね!ウレシー!今からはぁはぁしちゃいます。
実は行きたいと思ってた二つのオリジナルサークルさんが不参加なんですよ。9日にオリジオンリーがあるからそっちに参加するらしい。すごく残念でヤサグレテました。でも少なくともあと二つ以上は久保時があるんだと思えば癒されます。くぼときー。