LOG

キリリク駄文1~3up

■キリリク「お気に召すまま1~3」up
キリリク内容は「荒磯の話しで紛らわしいセリフ付」です。
予想以上に長くなってしまったので手直しをしながら3回くらいに分けてupする予定です。とんさんもう暫くお待ち下さいね!

荒磯では時任は久保田のことを「くぼちゃん」と平仮名で呼んでるんだけどなんか変な気がするのでWAと一緒の「久保ちゃん」にしました。平仮名だと甘えてるっぽいのでバカップル話書く時は平仮名のがいいかも。適当に使い分けようと思います。

もうそろそろ年末なので休みの日に少しずつ大掃除してます。先週は風呂場、今週は窓掃除。あとは床磨きとワックスがけに棚の整理・・・まだまだありますねー。掃除を始めると師走だなあと特に感じます。
朝はうちのワンコと母と一緒にドッグパークへ行き運動し、窓掃除して、銀座にクリスマス用のパテとかスモークサーモンとかソーセージを買いに行き(好きな惣菜フェアがあったので)、友人と会って岩盤浴とオイルマッサージを受け、食事をして、帰って更新をする。なんてぱーふぇくつな休日なんでしょう!と悦に入りつつもう寝ます。お休みなさいませ~♪