LOG

現実逃避第二弾

昨日の出社初仕事は雪掻きでした。たまにやると結構楽しいもんです。集めた雪は車道にほうって排気熱で溶かすんですが(でないと次の日凍る)、最近の車は雪があってもスピード緩めてくれないのが多くてはねやがる。ふとしたとこでマナーの低下を感じるね。

現実逃避第二弾。今やりたいこと。

「アキラさんの時任成長レポート」

変態な目で見つめたアキラさんの時任成長記録がみてみたい。ちっこい時任からおっきい時任になるまで自分で描いた時任の肖像画に記録してくんだよ。最初は健全なのにだんだん怪しいものになっていくんだよ。超萌える。アキラさん早く本編にででこないかな。作中一番平和そうな顔して一番変態だといいな。そういやうちの久保田さんも変態なんですがエロさが足らないというか色気がないとふと思った。フェロモンでてないのですね。時任を誘うつもりがないっぽい。ただ構いたいだけなんですな。時任を自分の思う通りにどうこうしようという欲がないらしい。そばにいるだけで(一応)満足。手出したあとだと好き勝手やってますがね(例:7年目シリーズ)。うちのアキラさんと久保田さんの違いはこんなとこかな。まだでてないくせに脳内妄想はすごいことになってんな…。

煮詰まると日記を書きたくなるのはやっぱ逃避行動の一貫なんでしょうね。