LOG

雑記&拍手レス

ちょっと前に流行った名前成分分析をHNでやってみました

犬’の75%は毒電波で出来ています
犬’の18%はマイナスイオンで出来ています
犬’の4%は言葉で出来ています
犬’の3%は成功の鍵で出来ています

予想通り微妙な結果になりました。言葉で出来てるのはいいけれど、毒電波って何すか?変なのー

先日の雑記でも年齢の話しが出ましたが、私は70年代生まれの久保田とほぼ同世代です。もっとぶっちゃければ厄年一歩手前です。いい年して何やってんだって感じですが多分一生オタクは止められませんね。でも久保時サイトマスターさんは若い方が多いのでちょっと気恥ずかしいのも事実。いや皆さんのloveモードパワーがもちっと欲しいです。うちの二人には若さが足らんのかぐずぐずしてるからなぁ・・・
高校時代が遠いせいか荒磯を書くのは苦手意識を持ってたのですが最近荒磯の二人の出会い編を捏造したくなってみました。色々空想できるという意味では荒磯の方が面白いですよね。なんせ完決してるので。なんかキリリクとどんどんずれてくなあ・・・どうしよ?とにかく次の更新は荒磯の予定です~

 
■拍手レス

ユミさんへ

いつも熱いコメントありがとうございます!熱い貴方のために字数制限解除しました。これからは気にせず書いて頂けますよ(笑) 原作で二人が恋人になるかどうか?といえばすごく疑問かつ切実な願いですよね。私の予想では二人の関係は深まる一方だけど決定的な瞬間は書かれずチラ見せ程度で終わりそうな気がします。寂しいですがあからさまにらぶらぶされるより萌えますよね・・・。うちのワンコまで褒めて下さってありがとうございました!ぜひまた遊びに来て下さいませv
PS:しかと初えちーリクエスト1票受け付けました! ピロリロリ~ン♪『犬’はやる気1がポイントUPした!残りあと9ポイントでレベルアップします(笑)』

ばんさんへ

そんな風に言って頂けるなんて照れますね///まだまだ翔太君ネタありますんでまた書きますよ~更新頑張りますので是非また遊びに来て下さいませ♪