LOG

宣伝

昨日はナリキリ茶というはたから見ると大変痛いことして遊んでました(しかも発案者自分・笑)
そしてうちの久保田さんは大変痛い変態さんだったというのが改めてわかり二重に痛いですな。ツンツン時任に軽くあしらわれてしまいました。もー照れ屋さんなんだから。

なーんかそのあと爆睡してしまったので昨日書こうと思ってたことをずらずらと書いてみる。
 

公式の ”「NO」と言えるが目標” これを見てよくぞ言われた!安心した!と思った人はいっぱいいるんじゃないでしょうか。そうだよ、出版社なんて自分のことしか考えてないんだから御大も自分のこと優先に考えればいいんですよ。ド新人じゃないんだから断ったっていーんです。”いい人”でいちゃ仕事は長く続けられません。会社より自分のこと優先して考えなきゃ。磨耗してしまうよ。新しい雑誌にネームバリューのある人の原稿が欲しいって出版社の意図が見え見えだったもんね。よく問題にされてる流行や萌えを追った結果新しい雑誌を創刊し最初は売れたが次第に売れずに廃刊決定、それを繰りかえして赤字が膨らむとかにあてはまりそう。それより本誌を充実させて地道にいい雑誌を作りゃいーのにね。\