LOG

ミニミニ&私信

出勤途中にある梅が咲き始めました。今朝まで気づかなかったけど、昨日春が近いなと思ったのはこれのせいだったのかな。

ちけ取り大変だったらしいですね。東京のも大変かな。あそこいい劇場だけどそんな入らないからなー。まぁなんとかなるでしょ。

今日は複数の方からぱちぱち頂きました。ありがとうございますvv
これは小ネタのおかげかな?気を良くしたので前に書いてあったのを引っ張り出してみました。↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか今日の時任は機嫌が悪い。
ゲームをしてる横で座ってたらげしげし蹴られたり、手を伸ばすと邪険に振り払われた。
何か気に食わないことがあったようだ。
この様子だと大した理由じゃないんだろうけど、放っておくともっと悪化しそうだからご機嫌伺いをしてみた。

「なんでそんな機嫌悪いのよ」
「別にー、なんとなく」
「なんとなくってことは無いでしょ」
「うっせー、なんとなく機嫌が悪いってときあっだろが」
「あのね、女の生理じゃあるまいし…」
「? 久保ちゃん”セイリ”って何だ?」
「・・・・・(ヤバ)」

子供を何か月で出産するかすら知らない時任が女の生理なんて知るはずもない。

久保田さんの保険体育特別授業があるかどうかは…

時任のみぞ知る(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

乙女デーのときに思いついたけど久保田が女の生理なんて言うかな?と思いなおしてお蔵入りしてたものです。まあいいやな。えへ


 

memeさんと木之村さんへ私信♪