LOG

創作とは自分で自分の首をしめること

アップロードファイル 404-1.gif

描いた端から前のが気になって描き直したくなる。描かなきゃ上手くならんからしかたねーんだけどな。つか最後に描いた久保田が一番うまくてムカつく。解像度上げわすれてて描いてたのに気づいた。泣きてー。そんな諸々の一日でした。雪ふってるから家にこもってたのさー。

あ、オフ会の詳細決まり始めましたね。あの時間と場所ならちょい微妙だな・・・仕事早く終わったらお邪魔しよう。もしかすると休みになるかもしれんしな。え・・・禁酒なのかな?もちろん久保時で酔いますがのどが渇くのでお水(=ビール)がほしーっす。それだけ勘弁して。