LOG

お前はそれを我慢できない

アップロードファイル 401-1.gif

十何年ぶりくらいに漫画原稿を描こうとして四苦八苦してます。ちょっとしたイラストもどきなんですけどサイト用とは全然別なんですな。試しに印刷してみて驚いた…。昔みたいに原稿用紙じゃなくてパソコンでやろうとしてるから余計ですね。でもトーンとか買わずに済む分やろうと思ったらすぐ出来るからいいよな。そんなわけでカラーとモノクロの世界をいったりきたり。どっちかに飽きたらどっちかに、いったりきたり。面白いがこう言ってられるのも今のうちだけかな・・・(遠い目)

お腹のこと書いたら心配されしまいました…。が、実は『大丈夫ですか?』のメッセージを受け取ったとき私が手にしていたのはビール缶でした・・・、・・・・・・・、だって、だって、5日間も病人食だったんだもん!鬱憤を書いたらすっきりするかなって思って書いたけど効果なし!今日の晩御飯はトマトパスタでした!でも量は少なめにしました。それでも小食の子の普通の量だと思う・・・あはは・・・まあそんなものですよ、私の我慢の限界は・・・orz
心配してくれてありがとねん。

ぱちぱちも複数頂いてしまいました。こちらも心配されちゃったからなんだろうか・・・?だとしたらありがたいやら申し訳ないやら・・・でもでもありがとうございます・・・