LOG

キャラ感想というかつぶやき

今週ってあと何日だっけ、あと3日くらいあるよね、そうよねぇ?
自分の立てた目標に自分で首を絞めてます。あーあ何でもっと上手くならんのだろう。それと余所見しちゃうんだろう(ココ一番の問題)

昨晩ちょっとだけ晒した破廉恥な絵は下げました。恥ずかしいというよりもうちょっとなんとかすればスポーツからエロに昇格できるのかなと思ったので。そうだよ!やっぱムードが大事なんだよ!キラキラとかが必要なんだよ!どっちも苦手なので気が向いたら手を加えようと思います。

なんも更新してないので、せめてなんかないかなーとメモ帳あさったらキャラ感想というかつぶやきが出てきた。今更だしつぶやきなんでとりとめもなく書いたものですが読んでみようと思う奇特な方は下の続きからどうぞ。


ネタばれキャラ感想