LOG

久保時新年会

『え!オヤジというよりキャリアウーマンっぽいです…』とお世辞でも言われて小躍りした犬’です。こんばんはー。

昨日は樹理さんをお呼び出ししちゃいました。
だってお互いの家が1時間かかんないっつーんだもん、するでしょオフ会!
というわけで、昨年の久保時忘年会に引き続き久保時新年会をしました。
うははは久保時で閉めて久保時で始めてやったぜぃ!

えー今回は若いキレイなお嬢さんをお誘いしたのでどこにしようか非常に迷いました。それなりにお洒落で、賑やかで、ついでに私が食べたいもの&飲みたいもの(ココ一番重要)があるということで銀座のスペイン料理屋に行きました。ここは魚のパテが美味かったんだよ。ワインもいっぱいあるしねー。でも『こんなお洒落なとこで久保時会話していいんでしょうか?』と心配されちゃいました。あはは。案外聞いてないから大丈夫よ。空いてる店のがヤバイです。まあ聞かれてもいいよ、うん。
パテとサラダとブイヤベースとパエリヤ食べました。美味しかった~vv
お酒は樹理さん2杯、私はワイン8杯飲みました。やっぱ私のが数倍飲んだね(笑)

非常に興味深い話がたくさん聞けました。
あーあ6年前にはまりたかったなぁ・・・。
関東は久保時砂漠地帯だよ!東京なんてホントいないじゃん!樹理さんいてくれて良かった!
やっぱ原作の二人はヤッテないよね!そうよね!なんせ残念でへたれな下半身だから!(笑)
裏とエロについて語る。
前戯は面倒だと?焦らすのがいーんじゃん(笑)
うちは裏がありません。照れるとかじゃなくて、描ける(書ける)けど意欲が沸かないだけ。局部描写は萎えるのよ。チラリズムが好きなので。因みに裏探すのが下手なのでよそ様の裏もあんま行った事ない。そしたら某所の裏への行き方を教えてもらう。うはは帰ったら速攻見ました(笑)
東京でオフ会ですと?締め切り大丈夫そうだったら行きます!
春来ますとな?お待ちしております!
なぬっ!ご本を貸してくださるとな!すげー楽しみにしてます!

つーわけで近々第二弾やりましょう、今度は焼き鳥屋で(笑)
遠慮なくエロ会話するなら犬’小屋はいかがでしょうか。
でもでも、本をお借りしても原稿ができるまでは我慢!自分縛り。頑張るぞ!