LOG

駄文up &連続更新終了&拍手レス

■駄文「10年目 ten years bifore」up

10年目の二人に10年バトンを答えてもらいました。初のssが10年目だったのでこの二人で連続更新を終了するのは何か嬉しいです。アンケートもやろうと思ったんですけど時間切れなので次回やってみたいです。
今日で連続更新終了です。この5日間というものたくさんのお客さんが来て下さいました。しかも半分くらいの方がリピーターで嬉しかったです。皆様お付き合い下さりありがとうございました!次は5555で頑張ります♪

■拍手レス

浮草様

長文大歓迎ですよ~、丁寧なコメント下さって嬉しいです!しかも同年代らしいとはまた嬉しい。久保時サイトさんは若い方が多くて年齢を出すのが気恥ずかしいんですが同年代の方が来て下さると安心しますvしかも亀の歩みのように近づいてくうちの二人を気に入って下さってありがとうございます!原作至上主義なのでそう言って頂けるのが何よりも嬉しいです♪若い子が書くらぶらぶモードは無理ですが大人なりの渋さが光るサイトを目指してますんでぜひまた遊びに来てくださいませv

どんどん~の方

ははは、いずれ初えちーはさせますよ~、でももうちょっと焦らしてから書く予定です。待ってて下さいね!


暫くはキリリクの荒磯でも書きながらまったりして行く予定です。
そのあと時任視点を1本書いてから初えちーを書こうかなあと思うんですが久保田を満腹にさせるのは業腹な気がして今ひとつ気が乗りません。10人くらいから「初えちーが読みたい!」とリクエストがあったら書くかも、なんてな(笑)

のんびり更新になりますがまた遊びに来て下さると嬉しいです♪ではまた~