LOG

久保時忘年会 in 犬’小屋

昨日は突然冬コミに来ることになったmemeさんと久保時忘年会してました。
仕事のあと風邪っぽかったので待ち合わせ前にいつもの店でホットバタードラムを飲んじゃった。
んでまんだ○けにて久保時本を探すが敗退・・・ちぇ
そして家の近所の安くて美味い焼き鳥屋に行って飲むことに。そこでにんにく焼きを食べました。そのお陰で風邪はすっかり治ったけど息が臭いです。親父です。
そういやうちのサイトに来てる人は私のことどういう人だと想像してるかなと言ったら『想像通りでしたよ』『親父?』『うん親父(笑)』という会話をしました。うちのブログは正確に私の雰囲気を伝えてるらしい。春にどなたかとお会いした時に幻滅される心配は無さそうです。良かったー。
そして場所を我が犬’小屋に移動して飲み直す。memeさんが美味しいお惣菜を差し入れしてくれた。二人でkava飲みながらいろんな久保時会話や趣味の話をする。酔いもあって外じゃできないようなヤバイ会話もしてました。クマ久保時で四十八手なんてしてませんてば、ええホントに。せいぜい松葉くずしのみよ。
私はいつの間にかホットカーペットの上で寝てました。memeさんがベッドに移動させようとしてくれたけど無理だったらしい。私ってば落ちるように寝るから早いんよ。ごめーん。
久保時忘年会は非常に楽しゅうございました。またやりたいな。
次は木之村さんと3人で原稿合宿だ!