LOG

chara読んだ

昨日は雨で『仕事暇~』と余裕ぶっこいてたら後半忙しくなりやがって帰るのが一時間ほど遅くなっちゃったよ!キャラ読むのが遅くなっちゃったよ!
まあそんなことはどうでもいいんですが読めました。
感想は下にたたみました。でもあっさりです。この回のおかげで急にssが書きたくなったので。

あと公式の日記を拝見した。案外たくさんの非難意見があったのかね。キャラに思い入れが強すぎてそうなんのかな。私だって時任が少ない回は「ちぃッ」と思うけどしょうがないよな。それが物語なんだもの。しかもそれを原作者に送るというのがまた・・・。世の中自分の思うとおりに動くと思ってんのかね。そう動かないから面白いのにね。

母から古い携帯をゲットしたので送ろうと思います。データは消すけどトップ画面をうちのワンコにしとこうかな。ついでにめちゃめちゃ可愛いく撮れたワンコ写真も同封しとこうかな。癒しになるしー・・・ってただの犬馬鹿じゃん!自重します。


ネタばれ感想というか雄叫び