LOG

ショックなこと

大したことじゃないけど自分的にショックなことってありますよね。そんなのが3連続ありました。

1、飲み会の二次会でやったボーリングのスコアが50超えなかった。
2、10年来の飲み友(♂)がとうとう結婚した。
3、ガチャピンの中身が10年来の知り合いだった。

1はもうヘタクソとしかいいようがない。スペアしても線越えてファールとかしちゃったしな・・。
2はめでたいけど先越された感が否めない。まあ10歳以上年上の友達だからいいけどさ。
3は純粋にショックだ…あの素敵にスキーしてたガチャピンが〇〇さんだったなんて!!!なんか私の夢を返して!って感じです。ちぇっ。森川さんが実は40才だと知ったくらいのショックだ。(ちっせー)

忘年会は大体終わり~次はクリスマス~七面鳥焼くぞ!

あ、小ネタが大体書けたので明日か明後日にでも更新できそうです。