LOG

酒気用心・火気厳禁

イタリア人に『どんな時に罪悪感を感じる?』とアンケートをとったら、NO1になったのは『食べ過ぎたとき』と聞き大いに共感した犬’です。こんばんはー。ちなみに日本人は『浮気したとき』だったかな。

昨日の夜は旅行の打ち合わせがてら飲んでまして、帰り寒くてしょうがなかったから体を暖めるためにらーめん食べたくなっていつもの店に行ったら改装中でやってなくて、もう一軒いつもの店にいったらもう閉まってて、ムカついたから家を通り過ぎてもらーめん屋を探し出してみそらーめんを食べました。それも夜中の1時に。うまかったけど明らかに食べすぎです。つか通りすぎてちゃ体あっためる意味ねーよ。
こんな感じでいつもどっかしら馬鹿をやってますのでもし体調を崩したら無理をしてるのではなくて自業自得というものです。私なんぞを心配して下さる方々ありがとうございます。でも一番やばいのは私の性格です。これは一生直らんな!(開き直るなっての)

今週と来週は飲み会らっしゅに入るのでそれ以外の日は出来るだけ家にいてぽちぽち原稿(+年賀状)を書いてようと思います。因みに今は破廉恥なパラレルを書いてます。パンフの影響もあるけど先日観た映画の影響が大です。森川さんの声で『一緒に踊ろう』なんて聞いてごらん!はれんちなのが書きたくなりますってば!(てめーだけだっつの)
どうやら黄色組のハレンチ担当となりそうです。うはは。

関係ないんだけど、昨日一番強い酒って何だ?という話題になりまして、なんと96度のお酒があるのを知りました。スピリタスです。一口だけ飲んだけど口に含んだ途端に蒸発して味しねーよ。しかも瓶の後ろに”火気厳禁”って書いてあるよ。これってば酒というより火気危険物の類に入るんじゃないんだろうか・・・