LOG

ふふふ~ん♪

『イイ奴だな』と言われたことはあっても『イイ人ね』って言われたことのない犬’です。こんばんは。

普通の方は土日休みなので、そろそろれぽが出てるかなと思い、いそいそサイト巡り&2ch情報漁ってました。
あーそんなこともあったよな!とか思い出してホクホクしたり、夜にそんなことが!と驚いたりしてます。実はライブ中はお二人より背後のスクリーンを見てることのが多かった。目が悪いので見えにくかったってのもあるけど、声を聴いて脳内変換久保時ライブしてたのでお二人がどう動いてたか詳細をはっきり憶えてないんですよね。うー夜の部が観たい!昼の部ももっかい観たい!はよDVDでないかな!

でも、ちょいと気になる記事を見っけました。うむー、私の11/30のアレですが結構な問題発言なのか・・・?公式での記事を見て、れぽを書きたいのに書くのを止めた人がいるのなら、こんな考え方もあるんだよってつもりだったんですけどね。ちょっと茶化しすぎたかなあ。私はネタバレれぽを読むのが好きなので私の考え方を書いて書く人でたらラッキー♪ってことで書きました。また、ネタバレが販促活動の一端を担うことがあるのも事実なので、ネタバレ=イケナイこと、とは必ずしもならないということを知って欲しかったというのもあります。この考え方が一般的ではないと思いますけどね。そんなわけで、敵うんぬんは冗談で、誰かを批判するつもりはなく、思ったことを書いただけです。以上!

お絵描きモードはまだ続いてます。今度の標的は久保田です。うはは。