LOG

キリリク受理&駄文up

■1000ヒットキリリクお題「荒磯話 紛らわしいセリフ付」
とん様より受け付けました!面白いコメント付リクでちょっとドキドキしちゃいました(笑)
しかし・・・荒磯でくるとは予想外でした・・・いや・・普通の久保時サイトなら当たり前でむしろ優しいと思います。・・・が、今気づいたんですが私は荒磯のネタストックが一本も無いんです。WAなら純粋エロ、女体化、ギャグ、事件物、鬼畜もの、etc、とストックだけならあるんですが何故か荒磯は無かった。逆に新鮮です。
もちろん、受けて立ちますとも!頑張ります!!
だからちょ~っと待ってて下さいね♪

■12/5の更新 駄文「favorite」up
久保田視点の時任観察日記みたいなもんです。

仕事から帰って食事したら疲れてたせいか爆睡してしまい目覚めたらこんな時間になってしまいました。12時ごろ更新しようと思ってたのになあ。食ったらすぐ寝てしまったので明日の体重計が恐いです。しかも疲れてたので肉を2人前くらい食べてます。あははは。明日はジム行かなきゃ駄目だな。
そういえば仕事用pcで昨日の落書き絵を見たら色が全然違っていて、すごくうすぼんやりして見えました。時任が蜃気楼の様です(泣)どんなPCでも同じに見えるように単純な色使ったほうが良いんですね。うーん難しいなあ。
ではではお休みなさいませ~