LOG

バリ島に行きます!

急激に寒くなると眠くて眠くて12時を越えて起きてるのが難しくなる恒温動物とは思えない犬’です。冬眠してもいいですか?

今日はいい知らせが入りました。キャンセル待ちしてたチケットが取れたんですよ!
えへへ、正月から5日までちょっくらバリ島に行ってきます!
先週知り合いのお姉さまが2週間ほど行ってるのでその間遊びに来ない?と誘われたのです。今年は予定無かったので速攻頷いて翌日チケット手配しました。が、年末年始は混んでるのでなかなか取れなかったのだよ。でも取れた!行けるぜ!いぇい!わーい暖かいとこだ~v海だ~vジャングルだ~vv
これで31日まで働く意欲が沸くよ!あはは!(乾いた笑い)

オフよりオンデマンド印刷のが良いらしい。うちみたいに萌えの少ないサイトの本がそうそう売れるはずないので小部数で刷るには向いてると思う。今はイロイロあるんだね~・・・

アップロードファイル 355-1.jpg

木之村さんを連れこんだバーの一部。グラス欲しひ・・・。
気に入ったならまた飲もうねv