LOG

慌ててもしょうがないけど慌てちゃう!

ぎゃー日付でいうとあと1日だよ!どうすべどうすべまだ歌詞覚えてません!!

一昨日は寒いのに外にいること多くてちょい風邪気味になり夕飯ににんにくたらふく食べて治ったけど次の日臭くて周りに迷惑をかけた犬’です、こんばんはー。

場外販売の件が本家日記にて大丈夫宣言されてますね。昨日は○ービックの姉ちゃんが『場内取り置き分は場外では売りません』とまで言ってくれてたら安心だったんだけど『状況によって変わります』としか言ってくんなかったのよ。でも本家であーだから方針が変わったのかな?うーんどうしようかな。念には念をいれるかな。そもそもそんなにクマ欲しいか?自分よ。でもハンター魂がむくむくと顔を出すのるのよね。

更新しましたけど余りにも色気のない話が続いたのでもう一品明日あげます。それはもう少しらぶさがあるよ。

おお、連続4日更新になりそうだ。やっぱライブ前だと妄想頻度が上がるんだよな!この調子で明日の12時からライブ直前茶でもやろうかなと模索中。無事帰れてたらだけど。そのときはここに茶のurlを表示しますので遊んでやってくれたら嬉しいっす。

↑某所で明け方まで茶をしてたので満足しちゃった。体力的にも厳しいし。ほぼないと思って下さいませ。すいません。

↑そして予想通り帰ったら爆睡してしまいました!