LOG

やっぱり黒クマ!

ライブ当日は白クマになる予定でしたがやっぱり黒クマになります。
何故って今日いいコート買っちゃったから~v
母とデパートをうろうろしてたら一目惚れしちゃったのだよ。あったかくてふわふわで着ててめっちゃ気持ちいいのだ。軽いのでこっちのがライブには向いてるでしょう。そんなわけで黒クマになります。赤いクルスはしてく予定ですので黒クマで赤いクルスしてたのが私です。でもんな格好してる人いっぱいいそうだな・・・

ミニミニ文更新しました。あーいう他愛のないネタならたくさんあるので更新に詰まったときはこの手でいこうと思います。長編は終りが見えたらupしてきます。・・・でもまだ全然見えないっす(泣)

あそだ、ライブ前日まで連続更新します。小ネタ一本と趣味に走った一本を明日と明後日にあげます。ではでは・・・