LOG

1000ヒット記念!

■1000ヒット記念企画発動!
12/4~12/8までの5日間連続更新します

サイト開始から1ヶ月ちょいで1000ヒットするとは想像もつきませんでした。いや~WAの人気をなめてましたね。1ファンとしても管理人としても嬉しい限りです。ありがたいもんです。
この浮かれた気分と感謝の気持ちを込めて5日間連続更新をすることに決めました!主に駄文中心で更新する予定です。楽しんでくださると嬉しいですー。

1000番ゲッターはとん様!
エログロスカトロ系と漫画以外なら大抵大丈夫なのでお気軽にリクエストして下さいませv拙いながらも頑張りまーすvv

次のキリ番は5555です。ちょっと先ですが近すぎると私の体力とネタが持たないので勘弁して下さいませ(笑)

ではではお楽しみ頂ければ幸いですv

■12/4の更新 駄文「俺の財布」up