LOG

よく寝た・・・

今日は休みだったので大幅に朝寝坊しました。久々に10時間くらい寝ちゃったよ。た。あー気持ちよかった!
連続更新も5日目に入りました。なんとか折り返し地点です。でも恐ろしいことにこの5日間文章をほとんど書けてない・・・今までは在庫に頼っていましたがこの先ヤバいっす。ストックは残り1本!書いてるのもあるけど長編連載の途中だから期間中に終わらないから嫌なのよね。なんとかこれに手をつけないで過ごしたいんだよなー・・・。んなわけでこれからは絵とか混ぜつつちょっと細かい更新になりそうです・・・

あ、キャラ感想


とりあえず叫びたいこと

時任カッコイイ&カワイイ!!!

龍之介男前~~!!!
誰でもできることじゃねーよ!カッコ良すぎるよ!!

お願い久保田さんッ龍ちゃんは殺さないで!!!

あと時任のコマが少なすぎ!!!

こんなとこかな?


あとネタバレというか長すぎる妄想