LOG

衝動買い

先日、あさのあつこさんのNO.6の新刊がでてたのを知ったので買いに行ったら封殺鬼の新刊も見つけた!そして羽崎やすみさんの新刊もでてた!あと探してたカルパニアの新刊とラビットハンティングもあった!速攻買う。すっげー幸せだ!

そして途中でパン屋さんで大好きなピエールを2個とチョコマーブルと雑穀パンを買った!9時くらいに買いに行くと売り切れが多いのに!ラッキーだった!ついでに2・3個余計なのも買う。

そんで帰り路に新しくワイン専門酒屋ができてるのを知る!ブラヴォー!しかもブルゴーニュばっかだよ!なんと趣味に走った店だ!お・す・て・き!速攻4本ゲット

なにこの衝動買いの嵐・・・
あの日だったせいか妙なテンションになっちゃったよ

翌日は死んでたけど髪切りに行ってその店で飼ってる黒猫のトキちゃんに癒されました。人の膝に乗って1時間くらい平気で昼寝するなつっこい子なんです。あったかくてお腹に乗せてると丁度いいんですわ。アニマルテラピーってやつですかね。猫もいいよな・・・

アップロードファイル 299-1.gif

↑こんな感じに可愛くにゃーにゃー鳴くのがまた・・・たまらん・・・