LOG

作品紹介 久保×時SONGS!追加

ははは、とうとう買っちゃいました~(笑)キャラソング集なんてぜんぜん興味無かったんですが某古本屋で見つけたらついつい・・・我ながらハマってるなあと再認識。
荒磯CD①~③とWA①②に収録されてる既存の曲に新曲が2本と石川氏と森川氏のメッセージが加わってます。お得感はないけど改めて全曲聞けて歌詞が読めるのは便利かも。歌詞をじっくり読んだこと無かったんですが結構くる内容だったりもするんですね。『煙っぽいソファでじゃれあっていたい』とか萌え所あり。
ドラマCDでは物語重視で曲はすっとばしてたりしたんですが改めて聴くといいもんですね。新曲はそれぞれのソロなんですが石川氏って歌上手いですね。森川氏は美声で○って感じです(苦笑) 
E・OとKnockout dropsKnockout dropsがお気に入りです。ある日無意識に口ずさんでる自分に気付いてちと恥ずかしかったことがあります。どうぞお試しあれ。。

作品紹介には↑と全く同じ内容で追加してるだけです。