LOG

負けました!

敗北宣言・・・

いろいろ負けました、自分に。

14日はあと2枚絵を描くだけだというのに一休みしたら朝になってたし
15日は友達と祭に行って飲んでたら飲みすぎちゃってその後作業出来なかった。

自制したり、気をつけてれば仕上がったはずなのになあ・・・
なんとしても15日に上げたかったのになあ・・・
悔しいです(泣)

もう過ぎちゃったので気になるとこを1点直して水曜日までにupします。


あ、久保時生誕祭も開催期間は終了しましたが、最終締め切りは今月末です。私のように間に合わなかった方や修正なさりたい方はぜひどうぞ(笑)

参加して下さる方がたくさんいて本当に嬉しくて、感謝、感激の3週間でした。
本当にありがとうございました。

最終締め切り後にあらためてお礼させて頂きます。


うちは地域密着型の店なのでお祭りには積極的に参加します。
ここ数日の間は仕事の合間に祭の準備をちょこちょこしてました。
今日はお祭りの最終日だったのでお神輿がでまして、その休憩所として味噌汁をふるまいました。
なんと100人分作るんですよ
給食のオバさん気分です(笑)
大変ではありますが美味しいですし、皆で作るのでなかなか楽しいもんです。

その祭も今日でお終いです。

毎年お祭りが終わると、夏も終わりだな、と感じます。