LOG

完治しました☆

治りました!8日の朝には35度台に戻りましたよ。いやーなかなか下がらなくて私の平熱は36度台になったかと勘違いしちゃいましたよ。あー良かった!

にしても9/8には完治するなんてこれはひとえに 時任らぶパワーに違いない(言ってろや)

熱出すと何が嫌かって部屋が汗臭くなるのが嫌ですね。いつもより2時間早く起きて朝から大量に洗濯しましたよ。んでもまだ全部は終わってない。干す場所がないんだもん。うー洗濯乾燥機欲しいな・・・。

仕事も一時間早めに行ったのでそんな残業もせず速やかに帰れました。まあ残りは明日でいいやってだけですがね。無理はしないのが長続きの秘訣です。

んで帰ったら帰ったで部屋のお掃除などしてたらあっという間に夜中になりましたので、SS書こうと思ったけどもう寝ます。明日アレコレやらせて頂きますー。

にしても今回の急激な発熱はやっぱアレの日(しかも一番辛い日)に無理に打ち上げ行って疲れて人込みに紛れてなんかもらっちゃったんでしょうね。アレが終わったらあっと言う間に回復しましたもの。タイミングが最悪だっただけだな。もう全然元気ですから大丈夫ですv

↑と昨日書いたけど下書きの非公開になってた。