LOG

宴会その後

昨日は大学時代の部活仲間+後輩と飲んでました。
最初は店で飲んでたんですがそのあと移動して私の部屋のマンションの屋上でまた飲んでました。
屋上では強い風が吹いてたので友達を風除けにしなお飲んでたら毛布が運ばれいつのまにか包まって寝てしまってました。他にも『寒いから暖かいものが飲みたい』と我侭を言ったら後輩がスープを温めてくれたりとかなり好き勝手してました。30過ぎのイイ大人がやるこっちゃないんですけどこのメンバーが揃うとどうも学生時代にもどってしまいます。
俺様な性格の私にいつも笑いながら付き合ってくれるイイ奴らです。うちの荒磯はこの部活仲間とのやりとりがモデルになってることも多いです。誰かが馬鹿をやると誰かがフォローする、そんな奴らです。いつもありがとな。


・・・と、朝こいつらを送り出した後はほのぼのとしてたんですが、ふと、部屋を片付けるべく見回すと私が飲んだ憶えのない酒瓶がいくつか・・・


なんと、軽井沢土産の生ワインとどむろくの空瓶が!!!

私飲んだ覚えがないのに!

メッチャ重い思いをして持ち帰ったのに!

他にもワインが空いてるよ!

てめーら飲みすぎだ!!!


男3人でこんだけ飲まれるんだから全員揃ったら私の酒蔵(ワインセラー)は空になること間違いなし・・・これだから運動部系は恐ろしい・・・

やっぱ飲みすぎは良くないですね(当たり前)


えー、暇な時期なせいか飲み会が思った以上に重なってます。火曜日も会社の打ち上げが入っちゃったよ。おかげで時たん進まないよ。うほー、どうすべ・・・