LOG

旅行行ってましたよ

この三週間仕事が暇なので、二連休を二週連続でとったり(久々・・・)、友達と飲んだり、一泊二日の旅行行ったり、同窓会したり、仲良いバーテンとワインデートしたり(色気はナシ)、また飲んだり、最後に地元の祭りがあったりします。しかも久保時祭終了日と一緒(笑)その後は会社イベントで忙しくなり当分遊べそうにないので予定を詰め込んじゃいました。

そして昨日は一泊二日の旅行でした。避暑地の代表”軽井沢”へ行ってきましたよ!
美味いもの食べて、サイクリングして、森林浴して、また美味いもの食べて、飲んで、また食べて・・・と結局は食い倒れツアーになりました。
ふふふ、この時期限定の生酒ワインをゲットしてきましたよ。そのワインは旧軽井沢で買ってホテルで友達と一本飲んだらすっごく気に入ったんでホテル近くの酒屋にお土産として買いにいったが売ってなくてもう一度旧軽井沢に戻って買いにいったワインなんです。一般販売は9月からだったけどたまたまその店が早めに売り出してたらしい。いや~ラッキーだったなあ。友達は二本とどぶろく生酒も買って計3本。私は自分と親と友達への土産とどぶろく生酒も買っちゃって計4本。持って帰るのが非常に重かったです・・・。送っても良かったけどこの週末から飲みたかったんだもん!いいのさ!その土地でしか買えない生酒を手に入れるのが旅行の醍醐味ですよね。楽し(美味し)かった旅でした!

あ、以前ここにも書いてた久保たんの保険SSを手直ししたのでお祭のほうへ投下しました。よろしければご覧下さいませv

うーん、やっぱり祭りはサイトマスターさんのが多いですね。
シャイな方が多いんですな。