LOG

運命の出会い

アップロードファイル 268-1.gif

今日は髪を切りに行ってました。そこで運命の出会いを果たしました。

それは黒猫(♂)の生後6ヶ月、名前は”トキ”ちゃんです!

いやほんと偶然なんですけどトキちゃんて名前なんですよ・・・飼い主はオタクじゃないんですよ。ほんとただの偶然です。もうトキちゃんがいるかぎりはあそこに通い続ける所存であります!(もともと幼馴染がやってるから浮気する気はないんだけどさ)

お寿司食べた!江戸前だ!赤酢を使ったシャリが最高!砂糖いれない寿司メシってさっぱりしてて超ウマかった!酒がススム!
でも葛西さんは江戸前好きかなぁ。ちと考えてしまう。なんか違う気もする。

今日は決勝でしたね。結局出かけてしまったのでDVD録画しました。これから観ます。ドキドキ・・・

某方へ
確かにリボルバーのが衝撃は強いそうですよ~
多分私がちょい普通じゃないんですよ、あははは・・・・
今日も友人に「そんだけ肩強いなら今度はランチャー砲撃って来い」って言われちまいましたよ。どうせなら50口径のデザートイーグルのが先だと思うけどね!(競ってどうする・・・)

くぼたん?それってナニ?食えるもの??
えー、何枚も描いてるのに一番気に入ったのはザザザと描いたらくがき風のやつだったりする・・・
まあ愛はあるのだと大目に見てやってほしいな。あはは。