LOG

今日の新聞

新聞読んでて吹き出しちゃいましたよ。

「♂の精子がなくとも♀同士の卵子のみから子孫が作れる!?」
(※マウス実験でです)

だそうですよ、もやし○んでモデルになった某大学での研究発表だそうです。こんなアオリ文句じゃありませんでしたが新聞の一面にでかでかと載ってました。
こういう技術が出来たんですね・・・すげぇ・・・すごすぎる・・・

あれ、まてよ、だったらさ

いつかは♂同士で子供も出来るようになるのかな?

ということはだよ

久保時夫婦(?)に子供が出来るってことだよね!

ミニ時とミニ久保がたくさん・・・

○大万歳!!ブラボー!!! (落ち着けよ)

こんなふうに即座に考えてしまうのは腐女子の悲しい性ですね。
無理なのは判ってますよ、でもね、考えずにはいられないのよね。ははは・・・


久保誕・・・絵を一枚仕上げたいんですけど、それ以上に書きたいものと仕上げたいものがある。銃のを仕上げたせいか葛西さんと久保田が銃について話してるのとか・・・葛西さんに銃について叱られるとか・・・葛西さんと・・・要は葛西さんが書きたいんだよね。素直なやつめ。

切り替えねば~