LOG

熱い夏

昨日は忙しい日でした・・・

勘が当たって前日に売り抜けたらダが凄いことになって一大チャンスが訪れ大興奮したり

3人いれば大丈夫だと思ってたのにネットちけとりは惨敗したり

来週の一般販売を友達に応援頼んだり(でも皆夏の祭典で無理だったり・笑)

運だけは自信がある私が何故取れない!?こんなに久保時好きな私が行けないなんて!!と意味不明に憤慨して姪とに駄目もとで電話したらあったのでダッシュで行ってみたり

無事チケットが取れたけど会社に家の鍵を忘れたので取りに戻ったり(馬鹿・・・)

9時ごろか?家に着いて洗濯して干して風呂に入ってビールで祝杯したり

同行者様と茶でチケット獲得の喜びを分かち合ったりv

更に萌え(燃え?)を注入されて大興奮したり

一緒に何か作れる喜びに更に大興奮して手が付けられなくなったり

名残惜しくも次の日仕事だし疲れてたので茶をお終いにしたのに興奮してなかなか寝付けなかったり

とにもかくも大興奮の一日でした。

これで心置きなく旅立てます。
13日から17まで家族旅行に行ってます。
ひさびさに全員揃いました。多分これが最後かな。

行き先はラスベガスです。父の趣味です。ギャンブラー魂は遺伝のようです。

45口径撃って(某所のレポートで興味を持った)
グランドキャニオンを見て(世界遺産!)
ギャンブルしてきます!

不在の間はチャンスでゲットしたのがどうなるか両方の意味でドキドキもんですが
旅行明けは某方とのドキドキデートオフ会が待ってるしv
生誕祭のラストスパートだし
いや楽しみだ

今年の夏はまだまだ熱いな!