LOG

掃除で日が暮れた・・・

お盆休みは旅行行ってきます。
そして旅行の前には掃除をするのを習慣としてますので、お盆休み前の最後の休みだった今日は大掃除してました。えっらく汚いのでただの掃除とは言えない。もう大掃除の域でした。毎年この時期はこうなります。
そして途中で漫画の整理をはじめてたらあっという間に6時間経ってしまった・・・
読みながら売る・売らないを決めてたので時間がかかるんですよね。
今回売る漫画が6袋分出てきました。私はよく買っては売ります。でないと入りきらないので。それでも毎年少しずつ売れないのが増えてすごいことに・・・本棚拡張すっかな。

休みの前に腹をなんとかしようと思ってたのになんとかならんかった。一応ね、風邪ひいたりでありえんくらいに太ったぶんは痩せたのよ。3kg痩せた。でも理想からは程遠い・・・今の私を例えるなら痩せる前のターニャだな。千秋じゃなくても腹やばいって言われるわッ!まあ最後は開き直ります。

時たん・・・間に合うかどうか不安になってきた。どうやって手を抜くか考えたほうがいいかも。うむむむ・・・