LOG

一万年と二千年前


創聖のアクエリオン

一万年と二千年前から愛してる

このフレーズが気になり検索をかけたらアクエリオンてアニメの主題歌だった。いい歌詞だ。なんだか胸に来るフレーズだ。アニソンのくせにといったら失礼かもしれんが欲しくなった。稀にみる激しいlovesong。さきのフレーズのあとは『八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった~』だって!久保時の刹那的な愛とはまた違った激しさが妙に惹かれる。

本編が気になりアニメの第1話を見てみた。無料だったので。なかなか良い出来でしたが私的に一番のヒットは歌だな。でも最後までみたらどうなるだろう。

あの歌を久保時変換しようとしたけど無理だった。
こんな感じに別物になりました。↓


誰よりも何よりも、今、この瞬間、君が愛おしい。
初めて会ったときよりも、昨日よりも、この瞬間よりも、もっと愛おしくなってくる。
千年後はわからないけど、僕が僕でいる限り、愛してる。
君を知ったその日から僕は僕になった。


キャ~~!!!恥ずかしい~~!!!(自分で書いたくせに)


久保誕SS終わった!あとは誕生日絵だ!
8/1にはこっちも本始動予定、文と拍手を更新する予定ですー
文は薄暗いのを、拍手は相談室の続きです。